023482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少年柔道家 鷹ちゃんが行く!,,,<(`_ ´)

少年柔道家 鷹ちゃんが行く!,,,<(`_ ´)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

少年柔道家 鷹ちゃん

少年柔道家 鷹ちゃん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-12-06 16:02:57
写真は、生意気に写っていますが、身長132cm・体重33kgの鷹ちゃんです。先週の日曜日に撮りました。おもいっきり強そうな顔とのことです。

・・・>ぱぱ鷹

昨日は、道場に見学にいきました。稽古は、あまり見れなかったのですが、道場の受付横に昇級試験の受験者リストがありました。鷹ちゃんが稽古する道場では、受験者は、先生が指名します。このリストに載ると受験がOKになるのです。リストに、鷹ちゃんの名前が載っていました。

急いで、申込書に記入して受験料を支払いました。すると、すぐ横に、「東京都少年少女学年別柔道大会」の申込要項を発見。今の鷹ちゃんは、この大会を目指して日々稽古に励んでいると言っても過言ではありません。

とうとうこの日が来たのかっ!! 自宅に持ち帰り記入していると、身長・体重の欄がありました。この大会は体重別でクラス分けします。いつも身体の大きい相手と試合をして、苦戦を強いられている鷹ちゃんにとっては、待ちに待った体重別の公式戦です。体重を自宅の体重計で量り、身長は学校の保健室で測って来ることになりました。

さっき、学校から戻ってきて報告があったりました。身長132cm・体重33kgです。9月から1cm伸びたと威張っていますが、小学校4年生にしては、ちょっぴり小柄な鷹ちゃんでした。


ご声援(クリック)をお願いします!・・・> 人気blogランキング,,,<(`_ ´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.06 16:36:59
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/r4qph7h/ 降…

ニューストピックス

お気に入りブログ

柔道大好きオヤジ … OK&和也さん

© Rakuten Group, Inc.
X