198454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2005
XML
カテゴリ:記念日
うふふ・・なんだか高校生みたいなこと書いてるなぁ。

付き合った記念日、こればっかりは記念日好きな私でも
忘れがちでパパに言われて覚えたのですが。

もう15年目になるんだわ。
知り合ってからは丸15年。
まだ初々しい10代だったんだものね~。
彼の前ではアグラもオナラも出来なかったときよね。
今はなんでもアリだわ。笑

誰も聞きたくないだろうけど・・ナレソメ。

パパは先輩でした。
まだ先輩後輩の仲の時、
飲み会の最中に・・
「私、○先輩にジュエリー○で指輪買ってもらうって決めました!」
と発表したのでした。
こんなの誰もマジメに取らないけれど
私は密かに計画していたの。
でも先輩は友達みんなの先輩だからすぐに独り占めも出来ず、、
それから何ヵ月後かに付き合い始めたのでした。

ええ、もちろん友達は怒っておりましたともさ。

そう、もちろん私から惚れたのね。
惚れられたからって真剣に好きになる私じゃないのね。
女は惚れられた方が幸せになるっていうけど
惚れさせればいいだけなのよ~。


で、ホワイトデーがクッキーだけだったのを根に持ち、
「付き合った記念日がもうすぐだわね~」
と前々から言っておいたの。
(って、チョコしかあげてないのにね、、)

そしたら、いつもは22:30帰宅なのに
19:00に帰ってきてくれて
大好きなニンナ・ナンナのタルトと
花束をプレゼントしてくれました♪

3/24-2
3/24-4

ホント、物じゃないとはいうけれど
心持が変わるわ~

最近、疲れ気味でパパにも辛く当たっていたけれど
元気になりました。

部屋に入ると花の香りがただよって
幸せ気分になります。


14年間、本当にいっぱいいっぱい
いろんなことがあったけど・・
それを乗り越えて幸せな今があって、
私達に乾杯~!


あ、ジュラッチはイチゴタルトを
ムシャムシャと平らげてました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2005 04:56:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X