000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2005
XML
カテゴリ:Family
外は土砂降り。
でも私の心は快晴(はあと)。
顔の筋肉がデレンとなってるというか、
『素』になってる・・分かるかなぁ?
とてもイイ気分です。

今朝、いつものようにパパにコーヒーを入れて、
朝方Juoくんに1時間置きに起こされて眠かったので
自分にも入れることにした。

コーヒー豆を1杯入れて、
(今日は少し濃くしようかな?)
って少し足そうとしたら・・・

コーヒー豆の入った缶が手からすべり落ち、
畳の上にコーヒー豆が、、、

マ「ヒャ~~~~ッ!!」

の声を聞き、パパ登場!

パ「どうしたの?」 
  
パ・・・(コーヒー豆を見ている。)

パ「大丈夫大丈夫!掃除機で吸えばいいんだから^^」

って掃除機を持ってきて
掃除してくれました。

朝の忙しいときに、、

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。 


感動。。


って、よくあることなのだけど。こういうパパの行動は。


優しいパパにいつも感動してしまうのでした。


だって、私には出来ないんだもの。
怒っちゃうもの。
「朝から何やってんのかなぁ!余計なことばっかりして!!」
とか言っちゃうもの。



いつも思うのだけど、自分と逆のタイプが私の好みだ。

顔も私は二重のくどいソース顔。(コロッケにはソースをかけるし。笑)
パパは一重のしょうゆ顔。(コロッケなどなんでもしょうゆ派。)

怒る人は大嫌い!!

って自分のことが嫌いってことになるのだけど。

でもパパも怒る人は嫌いに決まっている、誰だって。


昔、彼(現・旦那)に怒らないようにって
ティファニーのバングルを買ってもらって
24時間つけていたっけ。(私の案よ。)

ちょっと久しぶりにバングル、出してみようかしら。

ちょっと彼に会っただけでも
嬉しくて『素』になった頃に
少しでも近づけるかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2005 10:29:08 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X