198468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2005
XML
カテゴリ:Family
Juoくんが家にやってきて
Juraくんはヤキモチやいて大変!
ってことはないです。

だけど、少しだけママッコになったかな?

すぐ2階に行こう~だし、
「ママ~」だし。

でも困るくらいではなく、
むしろカワイイ。

Juoくんにオッパイあげてる姿を
じーっと見つめていて(ショックな顔なのよ。。)
可哀相になってくるしね。

「Juraくんもいっぱ~い飲んだんだよ。」
って説明すると、なんとなくは納得してるのかな?


今日は出産後初めてJuraくんと公園に
行きました。

Juraくんは砂かぶって遊んでました。。
家の砂場ではやらないのに、、、

やっぱり庭でも充分だな、とか思ったりして。
庭だと水遊び、プールも出来るしね。

そろそろ、近所のお友達をうちのプールに
誘いたいなぁ。


で、帰ってきてお昼食べて、、、

だいたい食べながら寝てしまうのに
最近は2階に行きたがる。

2階はJuoくんが寝ている寝室だけ冷房つけて
他はつけないようにしているの。

そしたらJuraくんすぐに起きてしまって
「あち~あち~」と言いつづけ、
大泣きでした。。

とりあえず、冷房つけてあげたけど
でもまだ泣き続け・・
やっと寝てから冷房は止めちゃった。


Juraくんと遊ぶのはいいんだけど
Juoくんは放っておかれっぱなしです。

仕方ないねぇ。

あ、ちなみにJuoくんは夜中1度も起きなくなりましたの。
って、もしかしたらママは気づいてないだけかも?
そういえば、起きなくなったのは先週から・・
ママが動くようになってからでした、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2005 11:39:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X