198452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:Jura
幼稚園の見学は
説明会などではなく、
普段に行こう!と
決めていたのですが・・

パパの仕事の都合で
休みが取れず、
こんなギリギリになってしまいました。

T幼稚園とS幼稚園へ。



T幼稚園はお寺と隣接していて
園庭が広く、木々や遊具がいっぱい!
トイレも可愛くて、好印象!
先生もかわいい子が多かった!

Juraくんはみんながいる教室に入っていって
「こんにちは~!ぼく、○○○です。」
って挨拶していました^^

教えなくても挨拶できるなんて・・
ママよりもお利口だわ。(親ばか)

雨の中、園庭の新幹線で遊んで
帰りました。


S幼稚園はちょうど未就園児クラブの日で
年長さんのお遊戯を見たり。
なんだかキビシイ?感じも受けました。

サークルで一緒だったママさんが来ていると思ったら
年長さんのお遊戯に出ていました!
選ばれたんだな~スゴイ!!



候補としては、
1.先日、芋ほりに行ったSe幼稚園(園バス・親が幼稚園に行くときは自転車)
2.キッズクラブに前から行っているSi幼稚園(徒歩)
3.そして今回行ったT幼稚園(園バス・親が幼稚園に行くときは車)

パパとママは小学校に入学した時に
同じ幼稚園の子が多い所がいいのです。

そうすると、やっぱ近所の2.Si幼稚園。
だけど、1.2.も捨てがたい。


Se幼稚園にするとなんとなく決めていたけど
土壇場で迷うものですね~~~


こんなギリギリに迷っている我家でした。



午後はマックを食べてから
ママは産婦人科へ。

Jura&Juo出産の産婦人科。

子宮がん・乳がん検診をしてきました。


やっぱり、落ち着くな~
この産婦人科は。



後で画像UPします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2006 05:30:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Jura] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X