000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2006
XML
カテゴリ:Jura

ここのところ寒くなって
トレーナーが必要になった
仙台です。

箪笥の衣替えをしなくては
なりません。


Juraくんの冬用パジャマや
スノー靴を買いに行きました。

スノー靴って、毎年いいのが
なかなかないのよねぇ。

ミキハウスとかならあるんだけど
高くてねぇ。

そんなに履かないのに高いのはねぇ。


冬用パジャマはどうにか
トーマスのをゲット!

100cmのが家に1着あるので
あともう1着は買わないとねぇ。

サンリオの新幹線のなら
売っているから、それに
しちゃおうかなぁ。

新幹線は大好きなのに
サンリオのはイマイチな
反応だったんだけど、
最近はよくなったみたいだし!



最近は黒い機関車に乗りたいと
言い出したJuraくんです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2006 05:55:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Jura] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X