198460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2007
XML
カテゴリ:Jura
月に3度のキッズクラブ。

4月に入園なので、3月で終わりなんだな~
とシミジミ。

鬼のお面を作ったんだけど・・

鬼の顔の形に切ってある色紙を渡されて、
ヒゲになるように切り込みを入れて
顔の絵を描くのです。
それに細長い紙とゴムを付けて、頭にはめるのね。

紙をもらって・・
(こういうとき、Juraくんは必ず「青!」と何度も言いながらもらいに行きます。)

Juraくんは逆さまにして・・

「電車!」

床に走らせておりました^^


みんな顔描いているなかで
窓などを描いていたけれど・・

ハサミで切り込みを入れすぎて
鬼のツノがなくなりそうだったけど・・

どうにか窓も目に見えるし・・

お面の出来上がり!


先生「Juraくん、上手に鬼のお顔描けたね~」

Jura「電車だよ、電車!」


誰がなんと言おうと電車だって発想したことも、
青って欲しい色を言えることも、
ママは誇らしいのです。



帰りに園庭で遊んで・・

雨がポツポツきて、Juoくんは背中で寝ちゃったし。

早く帰らないとJuoくんが風邪ひいちゃうのに、
Juraくんは帰ってくれなくて。

久しぶりに担いで大暴れで
自転車に乗せました。


もっと遊ばせてあげたかったけど・・
ゴメンネ。。


幼稚園に入ったら、Juoくんもオンブはもうしないし。
いっぱい遊ばせてあげるからね~~~

(ママのお顔、シミだらけにならないようにUVぬりたくらないとね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2007 09:07:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Jura] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X