198450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2007
XML
カテゴリ:Jura
近所のスタジオアミに行ってきました。

うちは、こっちのスタジオの方が
合ってるみたい。


はじめに家族写真を撮って、
次にJuraくん幼稚園の制服を着て。

Juraくんも成長してました。

ちゃんと言われたとおりに
座ったりして、撮影終了!


ところで、こういうところで撮ると
色んなポーズで撮ってくれて、
しかもそれが欲しくなるので
写真代がバカになんない。。

2枚しか買わないぞ!とか思ってても
ついつい欲しくて買ってしまうのよね。

あぁ、金欠金欠!!!


まぁ、こういう写真も子供が小さい頃ばかりだろうし、
小さい頃(&若い頃)が見た目もいいしね~。



帰りにアミのすぐ近くのハンバーグを食べて
帰ったんだけど、なんだか味が落ちてたな~。

デザートのクリームあんみつ&コーヒーは
美味しかったんだけど。

隣の女の子がうらやましそうに
あんみつ食べるの見てたけど;


そうそ、ここのとこママは食べ過ぎで・・

お風呂に入ろうとしたら忘れ物して
うっかり姿見で自分の裸を見ちゃったら・・

まん丸くなってたの!!

あぁ、こんなにデブなのに
高いお金だして写真撮って。。
とちょっと凹んでしまいますた。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2007 02:47:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Jura] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X