198462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2007
XML
カテゴリ:Juo


あぁぁぁ~~~



やっちゃった。



こんなこともあるんだな。





いつものようにJura&Juo&ママで
お風呂に入ろうと・・



ママとJuoでお風呂に行き、


Juoくん1人でお風呂場に入っていくんだよね、いつも。


ママは服を
洗濯機に入れたりしてたらさ・・



『カチッ。』




まさか・・・ね。


ヒエッ!


カギしめたのね~~~~~~!!!




でもさ、ほら、コインとかで
開けられるやつだからさ。










あれれれれ?




壊れている~~~~~~泣




何度も開けすぎてて、壊れたらしい。。
(以前は子供がお風呂に入らないように、コインのようなので鍵をしていたの。)






カビーーーーン。。





お風呂場に2歳児1人で閉じこもりよ??



ヤバイでしょ。


浴槽で溺れちゃったりしたら?


パニックで泣き叫んじゃったら??




ああああ~~~頑張ったけど開かない。。



カギ屋を呼びましたよ。



PAPAも「一回帰るわ。」と。





Juoくんに「カチッってして~~」
と言ったら、トライしてくれたけど、
ダメ。。


淋しくならないように

ガラスのドアに顔をピッタリくっつけると
中から顔が見えるので、
ずっとくっついてましたよ。




万が一のときはガラスを割ろうと
トンカチとガムテープ用意して。




JuraくんはJuraくんなりに
役に立ちたかったのか・・



ブロックで何個もトンカチ作って
持ってきてくれました。笑



Juoくん、時々、カギを開けようと
してたんですよ。泣


でも開かないの。



でもね、Juoくんは泣きません。



蛇口のお湯をジャージャー出して
オモチャで遊んでくれてましたよグッド



(利口な子じゃ。賢い子じゃ。←親ばかでいいのよ。)






PAPA到着。


なにやら、重い工具でガンガンやったり。。



開かないの~~?



と思ったら、開きました~~~。




えがったわ~~~。




PAPAは即行でお風呂のドアのカギを
お風呂の外側にしました。



鍵屋さんはキャンセルきかないので
お金かかったけど、そんなのイイイイ!!





あああ~~~かわいい息子達。

元気はつらつオロナミンC!!でいてくれよ。







40分くらいJuoくんお風呂に一人ぽっちの巻、でした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2007 11:35:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Juo] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X