198483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2008
XML
カテゴリ:ママ仲間
またまた久しぶりなママ会。

我家でやりますた。

ナッチャンの弟アックンの内祝に
LUPICIAの名前入りteaを頂きました!

千趣会オリジナルで、
とってもカワイイくまの柄!

あぁ、写真撮ってないし;

そして、カボチャドーナツを
作ってきてくれましたよ。

TVで作ってたんだって。

カボチャの形もちょっぴり残っていて
しっとりしてて美味しかった☆

ららら~


それからそれから・・

このママ会は
恥ずかしながら・・
小さな声で・・・
(美人ママの会)というだけあって
みんなキレイにメイク&着飾って!

刺激になります。

私も頑張らなくちゃと。。


メグちゃんの真似して
ダイエットだす。

メグちゃんにもらった
ケロッグのおまけピラティスのDVDをやって。

メグちゃんはオールブランだったかな?

わだすは玄米フレークで!

これまたうまい!

玄米フレークの上に野菜サラダをのせ、
ドレッシングで食べると美味!!!

ららら~


春までに頑張って
ペッタンコお腹(懐かしい・・)になるぞな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 04:26:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママ仲間] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X