198432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jura&Juo’s Diary

Jura&Juo’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2008
XML
カテゴリ:Jura
Juraくんは年末くらいからだったか・・

なによりもガンダムに
ハマっています。

ガンダムといっても、
PAPAママ世代の古い方。

PAPAがDVDを観てたら・・
気づいたら、ハマってた;


まさかママがプラモデルを
作ることになるとは。。

PAPAがガンダムやシャアザクを
作ってあげてたんだけど・・

PAPAったら、風邪ひいてるし
仕事は忙しいし。。

小学校のときに、ガンダムを作ろうとしたけど
挫折したっけな。
(兄がよく作っていたから作ってみた。)

だけど、これは前のプラモとは違うの!

色を塗らなくてもいいし、
部品は細かいけどはめ込み型で
動かせる。
(次男が壊しても、またはめれば良い。)

ママ、わりとあっさりと
作れました。


PAPAに写メ送ったら
すぐに電話がかかってきました。

「上手に出来たね~」

「これからはママ担当だね!」

それは勘弁だね。。


家事犠牲に作ったんだからね。。


ガンダムといえば・・
終わりの歌「アムロ~ふりむかない~で♪」
がいいよねぇ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2008 03:54:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Jura] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
cafe de zazie* Zazie325さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん
まいにちのほほん nomuryanさん

Profile

★JuJu★

★JuJu★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X