000676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルフードコーディネータわかなのブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Jugem369

Jugem369

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

調味料

(1)

(0)

食品添加物

(1)

油の選び方

(0)

調味料の選び方

(0)

食品添加物講座

(0)

飲み物

(1)

おすすめアイテム

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.22
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
もうすぐ母の日。

母の日には、お花など定番のプレゼントが浸透しているけど、実は父の日って何をプレゼントしたらいいのかなかなか決まらないし、難しい。


ちなみに私は毎年、お酒を送っていました。



飲んだらなくなるお酒に比べて、ずーっと長ーく使い続けられるのは、プレゼントする側から見てもうれしいですよね。


そんななかで、何かいいものないかなー??


と思っていたら、父の日に喜ばれるファッションアイテムを発見スマイル



これ、プレゼントした人の株が上がります


それが、ジュリオロッシのポケットチーフです。


ポケットチーフって、結婚式などの冠婚葬祭の時にのみ、つけるものっていうイメージがいまだに強すぎるけど、実は、冠婚葬祭以外でも使えるポケットチーフがたくさん出ているんです。


胸元にちょっとだけしかないのに、あるだけで ぱっと華やぐ そんなアイテム。


かっこいい自慢のお父様や旦那様になれば、子供としても妻としても鼻高々です。


今日紹介させていただくジュリオロッシのポケットチーフは、台紙付きなので、形を作る必要もなく、一日中型崩れしないから、初心者にもうれしい限り。


冠婚葬祭にも、ビジネスシーンにも、カジュアルなシーンにも使いまわせます。

もちろん、デニムにジャケットでもかっこよく決まるんです。


ノーネクタイにも◎

旦那様へのプレゼントして、ぜひ久々のデートでも楽しんでみてはいかがでしょうか?



ポケットチーフ 結婚式 台紙付き 無地 日本製 白 ホワイト メンズ ワンタッチ ブランド GiurioRossi ジュリオロッシ レザー台紙 刻印付き 簡単 差し込み式 父の日 プレゼント 入学式 送別会 ブライダル ギフト ビジネス カジュアル 光沢 冠婚葬祭 スクエア型 結婚式


ポケットチーフ 結婚式 台紙付き 無地 ソリッド柄 日本製 メンズ ワンタッチ ブランド GiurioRossi ジュリオロッシ レザー台紙 刻印付き 簡単 差し込み式 父の日 プレゼント 入学式 送別会 ブライダル ギフト ビジネス カジュアル 光沢 冠婚葬祭 スクエア型






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.22 17:18:15
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.