025700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ジューシーマイルストーン
復活!!

やめるって言っておきながら、

往生際の悪さが売りのわたしならではの荒行です。

なぜ復活させるのか?

昨年の11月から続いていた怒涛の日々に「。」がつきました。

また新たな気持ちで新たな目標に向かって走り出すところにきています。

だから、

「新たな心意気」で、

大好きなこのブログを、また復活させることにしました。

また、

1からのスタートです。

相変わらず面白くもない駄文をダラダラと書きなぐることに変わりはありませんが、

書いてるわたしの心に変化があって、

伝えたいメッセージにも変化がるのだということを、

さりげなく感じ取っていただきながら、

さらっと見てくださったら、幸いです。

つらつら失礼いたしました。

レッツ、エンジョイ、イングリッシュ!

みたいなノリも似合わないので、

厳かにしめさせていただきます。

ココまで読んでくれたのなら→ブログランキング



ブログランキング
今日は何位かな~





●番外日記●

●自己紹介●

●写真展示●


★★Rebirth★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2006 09:11:05 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X