018577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

м0ё

м0ё

Freepage List

Favorite Blog

あおぞらのひとりごと sukinaさん
実戦子育て男の子女… れおるなさん
COZZYの日記 COZZY0816さん
不死身のワイリー・… 越後屋1011さん
☆☆ お洒落満載!!… リッヒーさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近はパトカーに自分ひとりで乗れるようになりましたぁ♪
もちろん前後ろ関係なく(笑)

そして、超最近では自分で前に進めるようになったのです!

のろ~いけどね☆

一歳を過ぎてからいろんな事がわかってきたみたいで面白いです。
こないだは犬に会って、ナデナデするのを教えたらやっと出来て、
昨日ぬいぐるみを『ナデナデしてあげてね』って言ったら
ちゃーんとナデナデしてたのですぅ(≧v≦)

そうそう、のお得意があって、
マンション等で人を見かけると『うぅ~♪』
と言いながらおじぎをするのです(≧v≦)
これは彼なりのあいさつらしいのですが
それがちょーかわいいんだよね~♪
でも、人がこっちを見てようが見てまいがおじぎするのでおもろい(笑)
それに、何故か人の近くではやらない、
ちょっと遠くに人が見えた時だけ挨拶するのだ。よくわからん(笑)

あー、の話はこれくらいにしとこー(笑)
何故なら、永遠続きそうだから(笑)
きりのいいところで


あ、そうそうキお熱下がりましたぁ(≧v≦)
あとはセキが治れば完璧なのだが~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月06日 15時46分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X