288859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのオアシス

こころのオアシス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

松本復興相の暴言が
批判されているが、
被災者として本当に腹立たしい。

国のお偉いさんが
はるばる東北の辺地に
助けに来てやってるんだ
という上から目線、東京目線で
被災地を完全に見下している。

就任時からして
サングラスをして与太者面で
「被災者の心に寄り添いたい」
などとよくも言ったものだ。

この男、福島第一原発なみの
壊れた、どーしようもない
汚染されたやつである。

馬鹿が任命した
とっておきの大馬鹿なのだろう(笑)。

サッカーボールを蹴って
パフォーマンスしたり
意味不明のサングラスを
記者会見の途中でかけたり
この男に、まったく中身なんてない。

そして、記者に向かって
「学習しろ」
とは笑止千万である。

てめぇ、が学習しろ!!

この男、まだ大臣に居座るつもりだ。
さすがに総理肝いりの大臣様だ。

こういう男にこそ、
福島第一原発に防護服なしで
除線作業をさせたらいいと思うのだが。

さすれば、無能な国会議員が一人減り
原発収束が早まって
一挙両得、一石二鳥になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2011 08:04:23 AM



© Rakuten Group, Inc.