123218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2007/08/29
XML
カテゴリ:猫のいる生活









                 さて。昨日オフィスゴクーからの届け物の

                 あった我が家。

                 ぶっちゃけ今貰った中華街のお菓子を

                 モグマグさせながら書いてます・・


                 そして昨日載せるの忘れた(!)頂き物の

                 ココヤム・レセクツな布たち。



          頂いた布たち



                 右端ハロウィン柄~!

                 これでハロウィン商戦に食い込めっちゅ~

                 暗黙の指示ですかね?

                 かぼちゃのパイにジャック・オ・ランタン

                 「トリック・オア・トリート」な流れで

                 ぜひハロウィン柄の首輪を・・!

                 ・・とそういうゴリゴリな指示ですね?

                 でもこれ黒ねこがいたりゴーストがいたり

                 魔女がいたりととっても可愛いのです~。


                 後そのほかの布たちも12ミリに切ってみましたが

                 え~感じですわぁ。

                 仕上るのが楽しみになってきました♪

                 わざわざホントにありがとうココさん~!




                 でですね。昨日貰ったロシアン柄のキッカー。

                 そしてコロコロボール。





          エンドレスで・・



                 どうしてもおっぴろげ~が止まらない・・




          エンドレスなの



                 終わりの見えないレロレロ・・

                 今回やたら舐めてましたね~ひたすら。




          ぐへへっ



                 もはや手元を離れたのに薄笑い・・

                 本人掴んでるつもりなんでしょ~か?




            ハガガッ・・  



                 ガッツリ掴んでます。爪立ってます。

                 フンガフガ言ってました。




          もういいッス・・  




                 酔っ払いそのまま寝ようとしてました・・ 

                 ・・酔ってはしゃぐ自分を見ているようでした。




                 ホントはもっとキックキックしたし

                 勢いあまって一回転とかしてたんですぅ。

                 でもっ。でもっ。動画のやりかたが

                 分からないんですぅ~~!

                 誰か私に動画のアップの仕方を教えてくらさい。


          
                 散々ジュジュが寝乱れた後のキッカーたちは

                 よだれで濡れちゃってました。

                 しばらくそっと置いておきました(乾くまで) 


                 そんな威力満点のとっても素敵なプレゼント

                 なのでした~♪


                 



                 応援のポチっとお願いします。
                 押して頂けるととても嬉しいです。

                  バナー

                
              



          

                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/29 07:41:59 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X