121598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2008/01/03
XML
カテゴリ:猫のいる生活








             お正月休みも折り返しを過ぎました。

             私はコタツを離れられずジュジュは私の着ている

             ちゃんちゃんこから離れられずにいます。


             あまりの気に入り具合に大きくなってからは

             乗ってくれなくなっていたヒザの上にガンガンと

             乗っかってくれるようになりました。



          萌えの萌えによる萌えの為の・・

          @パソコンデスク前おかんのヒザ上にて。



             あぁっ!萌える・・!

             こういう感じでジュジュの後頭部を見るのは久しぶりだわ~。

             あぁなで繰り回したいわぁ~~。

             チラッっと映ってる赤いちゃんちゃんこにちんまり納まってるわ~。


             そんな変態ぶりを遺憾なく発揮しているおかんの替わりに

             ジュジュがやってくれているもう一つのコト。


          
          パソコンはお手の物?

             

          

             あぁっ!日記の更新まで・・!


             ・・以上「ロシアンブルース」の真実をお届けしました。





           バナー2

             ↑コチラ。
           実は日記を書いていたジュジュに一票を。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/03 12:34:58 PM
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.