121594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2008/02/14
XML
カテゴリ:猫のいる生活



              


              

     
              上手く書けるか自信がないのだけど。

              色々沢山考えて「ロシアンブルース」を

              更新するのをやめようと思います。


              少し前からずっとずっと考えていて

              なんだかヘコんじゃったり、しゅんとしちゃったりして

              そうこうするうちに日記が全然書けなくなってきました。


              いつもなら迷宮に迷い込んじゃった~などと言ったり

              書いたりして発散してたような気がします。

              でもなんだかそこを通り越してしまって

              情けないのだけど白旗を揚げようと思ったのです。

              たかがブログで何を大げさなと思われてしまうかも

              しれないんですが

              私にとってはブログを続けて来た2年半余りは

              ある意味心のより所でもあったこの場所。


              ここを通じて沢山の方との出会いもあったし

              自分自身思いもよらなかった職人仕事を

              始めることになったりして世界って広がるんだな

              ブログって凄いなって改めて感じてます。


              今までジュジュと二人三脚でどうでもいい長話ばかりして

              きたような気がします。

              生きていく上でなんの役にも立たないムダに

              長い話です。。

              でも私自身とっても楽しかった。

              今は少し楽しめなくなっているのかもしれません。

              完全に私自身の心の中の問題ですよね。

              そんなの知らねぇよ。。ですよね(笑)


              ホント私もそう思います。

              というかそう思えるまで一旦ブログから離れて

              みようと思ってます。


              最後の方は随分グダグダで殆ど訪問もせず

              お友達の皆さん、不義理ばかりでごめんなさいです。


              そしてここを読んで下さっていた目には見えない方々。

              今まで読んで下さってありがとうございました。

              少しでも楽しんで貰えてたなら身に余る光栄です。


              ここは閉じずに置いておこうと思ってます。

              時々自分でも読み返してみたりするかもしれません。

              でも少し休んで又ブログを書きたくなったとしても

              きっとここではない違う場所で始めると思います。


              そんなことを考えながらそろそろ締めのご挨拶です。

              唐突で勝手ですが今までありがとうございました。

              沢山コメントもいつもありがとうございました。

              皆さんとのやり取りとても楽しかったです。

              お名残惜しいです。

              こういう休止の仕方が皆さんに対してとても

              失礼になっていない事だけを願ってます。


              では又ブランニュ~チバンビとなった時
       
              どこかでお会いできますように。。



                                   チバンビ&ジュジュ。

             

              


              

              
             

              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/20 12:34:29 AM
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.