046729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Judy′s Diary

Judy′s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.03
XML
カテゴリ:*fun*
こんばんはJudyです♪

今日は少し用事があって外出していたのですが、
思っていたよりも早く終わってしまいましたので
とある所に寄ってきましたひよこ

それは………


ガコッ!!




はい、スロットです(笑)


詳しい方は上の画像でお気づきかと思いますが

go-goランプが光らずにいきなり当たったので
あまりの大音量に驚き過ぎて
椅子から3センチくらい飛び上がってしまいましたww


最近はコロナ自粛もあり
どうも話題にしにくいところもあるのですが…

私は昔からパチンコやスロット、麻雀やトランプゲーム。
それとゲームではありませんがFXなど。

俗に言う投資やギャンブルゲームが大好きですウィンクトランプ(スペード)


この顔で…ですがww


ただ少し誤解されたくはないのですが、
私は「ゲーム」が好きなのであって「賭ける」のが
好きなわけではありませんNG

なので競馬や競艇、競輪など
順番などを予想して当てるものには
全く興味がないんですよね^^;
(お好きな人にはごめんなさい)


もちろんゲームをするのにお金がかかるので
ギャンブルだ!!といわれるのは分かるのですが、
お金を賭ける目的が違うというか…
本人の中ではあまりギャンブルとは思っていませんうっしっし


ただやはり何事にも限度というものがありますよね⁇


使って良いお金、使って良い時間、
人それぞれだと思います。

ただの遊びのつもりだったのに
それを超えて大切な何かを失うのは
あまりにも悲しいことだと思いますので


ほどほどに……


と自分に言い聞かせておきますw泣き笑い


みなさんはどう思われますか⁇
ぜひご意見を聞かせてくださいひらめき





ではでは
See You Next Time✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.03 19:54:29
[*fun*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.