515559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年10月22日
XML
カテゴリ:juju


実は しばらく前に 送料入れて 掛け敷きこたつ布団セット 5000円ほどというのを

ニッセンで GET手書きハート


ベージュが欲しかったのですが なくって 


それでも あきらめられなくて


絶対に 今までだったら 拒否してたであろう 「ぴんく」を買いました。


案の定 とっても げざらしい(←かごんま弁で けばけばしい)


やすっぽくって うすっぺらいのは 承知・・・



ごろーん
ごろーん



にゃんこ。。。でも かわいい。。。


うすいんで 先日 こたつに さっそく 掛けちゃったわけ。


こたつのスイッチは もちろんまだつけてませんヨ


おこたの中は ひっそりできるので


にゃんずたちも 中で 誰かしら ごろごろしてまーす足跡 


くーっ
くーっ





すいか猫ブログランキング 参加ちう。皆様のポチッが励みになります!1日1ポチ、応援よろしくお願いします♪すいか猫



クリックしてね にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ人気ブログランキング


アメショアメショアメショ


by juju・myu・cyaco・kiki・nico・indi・kitty











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 07時12分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[juju] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.