517116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年08月11日
XML
カテゴリ:お取り寄せ食品


以前から行こう行こうと思ってた

猫カフェ?

ではないけど 猫ちゃんと遊べるすぺーす?!



まったり過ごせる「そら猫」さんに

やっと おとんといってきました。




10匹の すたっふ~(古)です。


そら猫
そら猫 posted by (C)jujumyu



とってもかわいかったです。




保護猫された猫ちゃんたちが お相手してくださるのですが 

おトイレにいってしまいそのまま帰ってこなかった時間が長かったので

写真を撮り忘れたミュウちゃん
(壁に猫穴があいててバックヤードにあるおトイレにいけるようになってました)

あと・・・メイちゃんは今回、お写真を撮れませんでした。



そのほかのことは楽しく?のんびりの時間をすごしました。


つづきは

次にアップさせていただきますね手書きハート





階下では あと30匹ほど 猫ちゃんがいらっしゃるようです。



そら猫のそらちゃん
そら猫のそらちゃん posted by (C)jujumyu



天井につけられたキャットウォークがいいなぁっておもいました。
注)うちの猫はでぶだからあったとしても全員のぼれる保証なし・・・


ま、つけれないけどね。今の現状じゃ。



そら猫
そら猫 posted by (C)jujumyu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月12日 19時26分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.