3166233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

黄金屋キラーコイル◎整体効果◎やる気◎感情調整◎価値転換◎ビジネス適合◎宝石接続コイル4000

PR

Rakuten Profile


黄金屋(こがねや) キラーコイルさん

◎整体効果◎感情調整◎やる気◎価値転換◎ビジネス適合

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アウトドア  ダイエット  セレブ  パソコン 

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

【キラーコイルショップの登録カテゴリー】

波動転写遠隔調整
DVD宝石開運講座
ビジネス系、感情調整系
光触媒系
不眠対策系
拡張想念増幅系
生体調整系
腰痛・腰周り調整系
デトックス系
オーラ健康開運講座
勉強・学習編系
敏感体質改善系
放射線対策編系
コイル調整修理
専用コイル設計書(販売権譲渡付)
コイル友の会
笏(しゃく)
エクソシストコイル
サイキックプロテクトブレス
尾てい骨活性系
エネルギー誘導系

HPC科学ニュース

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

Headline News

2007.01.19
XML
テーマ:学習 塾(599)

【使う素材の影響を受ける】



何気に使う素材から、影響を受ける。

そう、テキストからの影響は、モロ受けだ。

東大・京大受験対策という観点から見直すと、

これまでのテキスト構成は、がらりと、変わってくる。


そう、ちらっと、上を見ると、

これまでの歩みがひずんでみえてくる。



なるほど。



本山勝寛氏ではないが、

最短の道を行こうとすると、

先人の歩みの中から、的を絞る他ない。


何が使われてきたのか。


それを抽出する作業がまず先行する。


結局、合格後にイメージすることが大切だ。

どこに行こうが、入ってから何をするのか。


あるいは、何をしたいのか。


これさえあれば、どこに受かろうとも、

あまり関係はない。


東大からハーバードへ、という趣旨は不明だが、

彼は、ハーバードへ行って何をしたいのか。

これがいまいちわからない。

政治学者を目指すのか、政治家を目指すのか、

何を目指すのか。


世に言う受験格闘記がつまらないのは、

入って何をしたいのかがないからだ。






ダ=ヴィーン!!





【ブレイン・グッズの謎金】
謎金、お問い合わせはメールにて。
●【使用者の声】
○対人関係がスムーズになった。
○願望達成できるようになった。
○チャクラが活性してきたと言われた。
○猫背の姿勢が良くなった。(仙骨も関係しているようです)
○物事をくよくよ考えなくなった。
○Oリングテストで硬く閉じるようになった。
○集中して仕事が出来き、記憶力が増してきた。
○少ない睡眠時間で疲れが取れるようになった。
○熟睡。
○愚痴が出なくなった。
○よく笑えるようになった。
○若返ったようだ。
○会議発表などで上がり症が無くなった。
○回りに人が集まるようになった。
○トラウマが軽減されてきた。
○散歩に出られない年寄りの犬に使用したら元気に散歩に行くようになった。
○入浴前に湯の中に入れると良い気に包まれているような感じがする。
○オーディオのアンプやスピーカー上に置くと、繊細で音が広がり臨場感が増した。
○自動車の長時間運転も苦にならなくなった。
○水やアルコールにかざすと円やかになるようだ。
○ツボマッサージに押し棒として使うと良いようだ。
○おかあさん、これすごいよ。むちゃくちゃ集中したよ。
○謎金の集中力の威力はすごい。





【ブレイン・グッズの謎銀と謎金】
謎銀と謎金、お問い合わせはメールにて。
●【使用者の声】
○意識が一点に集まってくる。
○肩こりが取れた。
○首のこりが取れた。
○腰痛がしなくなった。
○両手の指先が熱くなった。
○左手の指先が熱くなった。
○体の背中が熱くなった。
○ひらめきが湧くことが多くなった。
○物事のタイミングが合いだした。
○霊感が働きだした。
○眠気がしない。
○眠くない。
○疲れない。疲れぶっ飛び。
○こ奴のパワーの異常は私が保証します。





【謎の育毛剤=「有機Ge醗酵液(主成分、霊芝)」のテスト中!】
謎の育毛剤=「有機Ge醗酵液」のテスト中
●【使用者の声】
○髪にコシが出てくる。
○髪以外に、肌につけるとツルツルになる。
○還元作用がある!
○髪に艶が出てくる。









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.01.19 08:14:32
コメント(0) | コメントを書く
[潜在脳活性系コイル] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.