1966458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂東市進学塾 スタディ・ポート 港日記

坂東市進学塾 スタディ・ポート 港日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.25
XML
カテゴリ:茨城あちらこちら
藤代高校の甲子園出場が決定しました。

準決勝 藤代 5対1 常総学院
決勝 藤代 12 対3 霞ヶ浦

スコア的にも申し分ありません。

楽天の美馬投手が有名ですが、個人的には専修大学のエースだった剛腕、湯本五十六投手。

以前は推薦枠が72名あったのですが、現在は特色化選抜24名の枠を7つの運動部で分けることになっています。その場合も必ず500点の試験が課されます。

一般入試は偏差値58。中学生は、野球のかたわら、しっかり勉強しておく必要があります。実力テストで360くらいはないと厳しい。

それにしても、竜ヶ崎一高、持丸人脈が凄い。
今回、上位の藤代、土浦湖北、石岡一、取手松陽、牛久、守谷、これらの高校の監督が竜ヶ崎一高OBのはずです。

甲子園では、現在、持丸氏が監督をしている専大松戸対藤代の試合を見たいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 12:50:39
コメント(0) | コメントを書く
[茨城あちらこちら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X