050465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かねやん6995

かねやん6995

Calendar

Favorite Blog

●Why did Putin inva… New! はやし浩司さん

今日の天気・・・・… New! ニッチョさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
よもだ 悠游さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ガンプラの G work-… gontakun122000さん
まみかなの日記(キ… まみかなさん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
いいぱんこ@ 金払って風 俗って(^ω^; こないだ会社の先輩に連れられて初めて風…
名器神アヒャ@ アッヒャァイイイハホwwwww http://waon.ikisugi.com/kURuPoK/ なん…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/ESWxHFI/ 言…

Category

Headline News

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
September 16, 2006
XML
カテゴリ:老人問題

都市モノレール.JPG

H18年9月16日 土曜日  風強し時々強雨

誕生日です

今日は、私の誕生日です。家内と夕食に行く予定でしたが、あいにく風も強く、予約も取れませんでしたので後日、夕食会をすることにしました。会と言っても、家内と二人だけでの夕食会です。
家内は、洋食がいいそうですが、」私は和食です、どっちになるかまだ決めてません
さて 、誕生日を迎えていくつになったかと言いますと、満で69歳です。昔は、69歳おお歳というと、おお年寄りの部類に入って、杖を頼りにしてましたが、今は70歳でも矍鑠として闊歩しているお年寄りが多いですね。
私はと言うと、大病をした所為もあって年よりは老けて見えるそうです。開胸手術の瀬居胸が突っ張留ような感じがするものですから、自然、腰が曲がるのです。それに髭を生やしているものですから、老けて見えるらしいです。頭もはげているし・・・。いいとこなしですよ。
この年になって、希望なんてありませんが、毎日が健康で平穏無事であればと願っております。若い皆さんに期待しながらお迎えを待つ事になるでしょう。


 




        
        効果的にダイエット



      [PR]年寄りのための百貨店にも、是非お越し下さい。二階売り場には、サプリメント等が揃ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2006 07:00:31 PM
[老人問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X