050463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かねやん6995

かねやん6995

Calendar

Favorite Blog

●Why did Putin inva… New! はやし浩司さん

今日の天気・・・・… New! ニッチョさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
よもだ 悠游さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ガンプラの G work-… gontakun122000さん
まみかなの日記(キ… まみかなさん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
いいぱんこ@ 金払って風 俗って(^ω^; こないだ会社の先輩に連れられて初めて風…
名器神アヒャ@ アッヒャァイイイハホwwwww http://waon.ikisugi.com/kURuPoK/ なん…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/ESWxHFI/ 言…

Category

Headline News

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
December 14, 2006
XML
カテゴリ:老人問題

雨のマンホール.JPG 

      (雨のマンホール)

 12月14日(木)雨、鬱陶しい

一日中、小雨、感覚的に鬱陶しいが、マーブルが帰ってきたので、雨の鬱陶しさも和らぐ。久しぶりに、バーンスタインの新世界を聞く。アーノンクールの5.1チャンネルも鬼気迫る迫力があるし、子の2チャンネルも凄さと優しさがあって、体に染み入ってくる。
イギリスでは大変な事件が起こったんですね。売春婦の連続殺害事件、切り裂きジャックもさることながら、アメリカのBTK事件を思い出しました。早く犯人が見つかるといいですね。
マーブルがお腹を壊してます。下痢です。餌はよく食べるので少し様子を見て、悪ければ病院へ連れて行く予定です。
今日、工程会議がありました。家内と二人で出ました。あらかじめ話し合った寝室のドアの設置は外開きにすることを工事監督者に話しました。帰りは」私は書斎へ家内は家に帰りました。





老人日記へ。

[PR]
雑誌「毎日が発見ネット、へ是非お越し下さい。
[PR]
「秋の花」、で心を癒してください。
[PR]
システインペプチドサプリメント 、お試し下さい。
[PR]
人気blogランキングへ参加してます。クリックをしていただければ有り難いです。
[PR]
煌潤とアロイエのページにも、是非お越し下さい
[PR]
楽天お正月おせち特集にも、是非お越し下さい



 

[PR]楽天クリスマス特集 





商品無料仕入戦隊『電脳卸』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 08:54:01 PM
[老人問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X