2394996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space


free widget

free widget


99.gif

JK2.gif

RK1.gif

Mutual link/
相互リンク/友情連接

97.gif

96.gif

95.gif

94.gif

Profile

Julie182

Julie182

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

靴、替えました New! 岡田@隊長さん

PUMA RS-X PLAYSTATI… スニスニ5062さん

やさい日和 ☆わかば★さん
呑菜問題 ton413kさん
SNEAKER MANIA NIKE… スニマニさん
joker   (;… jokerさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
☆あっぷっぷ☆ブログ! ☆あっぷっぷ☆さん
ジュエリーアクセサ… すまだクマダ1302さん

Rakuten Card

2007.10.09
XML
自分の中華圏交流掲示板でタケマルさんからご質問があったので、乗せます

タケマルさんありがとうございます

初代CLOT501のフェイクとリアル見分け方について

まず初代CLOT501は2006年の5月31日に台湾のリーバイスショップに250本限定でしか発売されてません、

香港では発売されてません、これ要注意

エディソン・チャンは台湾のリーバイスで広告イメージ代理人でしたので、CLOT501は台湾のリーバイスでしか発売されませんでした、

初期のプレ値は日本円で約6~7万円

フェイクは大体2~3ヶ月後に出ましたね フェイクもいっぱいあります、

自分が知ってる限りでは北京バージョン、北京バージョン2、上海バージョン、広州バージョン及び広州バージョン2、広州精巧バージョンなどなど、他にもいっぱいあると思います

どれも中国大陸ではファッションに結構敏感な都市ですね、

でまずは本物の画像
Z92.jpeg
Z93.jpeg

画像は本物のやつです赤い丸で囲んであるのが要注意部分です
Z94.jpeg
Z95.jpeg
1、これなんていう色かわかんないですけど、黒で輝いてる色?!みたいな、あとフラッシュによっても色が変わりますけど
2、大きさが違うし形も違う
3、模様が偽者の方が多いし、なんかでかい
4、位置が違うし、大きさも違う
5、太さが違う、これが一番わかりづらいですね
6、4と同じ

ではいろんなタイプの偽者達
タイプ1
Z96.jpeg
Z97.jpeg
タイプ2
Z98.jpeg
Z99.jpeg
タイプ3
Z991.jpeg
Z992.jpeg

以上です、よく見ればすぐわかります、

であと自分は価格で判断します、台湾のヤフオクが一番安いですね、その次が香港でその後が大陸ですね、

中国大陸の方はそう簡単に台湾に行けないので、大陸が一番プレ値ついてますね

で台湾のヤフオクの今のプレ値は新品で20万円以上

中古でも10万円以上です、だから新品で10万円以下はまずありえない(レディースサイズw29とかを除いて)

以上です、自分も偽者は絶対買わないんで、よく注意してます、みなさんも気をつけてください

090413.jpg


store.gif


JK182 3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 01:55:05
コメント(0) | コメントを書く
[偽者と本物の見分け方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.