1167080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サワダな一日

サワダな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML
カテゴリ:架空のオペラ
架空のオペラ.jpg


これも大好きなアルバムです。
シングル「灰とダイヤモンド」を含んだ9曲。「灰とダイヤモンド」が、東芝EMI移籍第1弾シングル、「架空のオペラ」が、第1弾アルバムになります。
早くCDで再発売してくださ~い!

< アルバム収録曲 >

1.指
2.はるかに遠い夢
3.灰とダイヤモンド
4.君が泣くのを見た
5.吟遊詩人
6.砂漠のバレリーナ
7.影-ルーマニアン・ナイト(作詞・李花幻)
8.私生活のない女
9.絹の部屋

コンサート「架空のオペラ」も、不倫騒動や、事務所の移籍、レコード会社の移籍と、ワイドショー、写真週刊誌が騒ぐ中、当のJulieは沈黙を守り、本当の所はどうなのよ、と随分やきもきした後だっただけに、期待は膨らむばかり。
蜷川さん演出ですから、どんな事をするのかと~

まさか、ステージ上に池を作っちゃうとは、思いませんでしたね。
そして、その中にJulieが入って、泥だらけになるとは・・・
翌日のスポーツ新聞芸能欄には、皆大量の雨の中、泥にまみれて歌うJulieの写真が出ていました。
私が行ったのは、新宿厚生年金会館。アンコールが終わっても、やまぬ拍手。
でも、もうやらないよねぇ~と、正面の階段を降りかけた時、再びJulieがステージに戻ってきました。
階段をダッ-シュ!!係りの人も「まだ、歌いますよ~!」とか言って、会館の外から戻って来る人までいました。

そして、その後の「夜のヒットスタジオDX」で、そのステージを再現するとは!
やるなCXっ!「サムライ50畳敷き」に続く、Julie伝説のセットです。

指1.jpg
緊張感漂う中、歌い始めるJulie・・・







指2.jpg
ワンコーラス終わり、雨が・・・







指3.jpg
雨に打たれるJulie・・・







指4.jpg
雨の中歌う、Julie・・・







指5.jpg
最後のサビで、池の中へ・・・







指6.jpg 指7.jpg 指8.jpg 指9.jpg 指10.jpg 指11.jpg 指12.jpg 指13.jpg

BLOG RANKING.jpg ←17位になった。ホッ。がんばりますよ~まだまだ!応援よろしくお願いします。読んでいただいたら、ポチッとね。

デビュー40周年特番を放送してもらおう~!作戦!!
皆で、Julieのデビュー40周年に、TVで特番、見たくないですか~?
夜ヒットとか、Mフェアとかのお宝映像、見たくないですか~?
新曲の有線リクエスト、メディアへのリクエストで忙しい事でしょうが、ぜひフジテレビにも、お願いメールをしましょう!
私、この間、長々と、切々と書いて送りました。皆で、やってみないですか?
フジテレビ公式ページ 上の方の「ご意見」で書いてみましょう。

TBSさんにも、ザ・ベストテンというお宝映像たっぷり持ってる番組がありましたね~
お願いしましょう!
視聴者サービス部宛メッセージフォーム で、送りましょう!


当時の思い出が、毎日壊れ続ける脳細胞の中にしかありません。
思い違い、記憶違いなどお気づきになりましたら、コメントをお寄せください。よろしくお願いいたします。


もうひとつ、ブログを書いています。コチラも見てくださいね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.16 21:07:16
[架空のオペラ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日も 気分は上々! south2003さん
そんぐふぉゆう sachikojさん
  I BELIE… あいちゃんJさん
中年よ、大志を抱け! 断言児さん

Comments

柏原由紀@ Re:沢田研二 1975/12 1976/5 新幹線暴行事件(03/20) 2度目の時は、相手が金玉を握ってきたので…
ついおく13@ Re:沢田研二 1995.12.13 アルバム「SUR←」(12/09) 古い記事に、ごめんなさい。 内田裕也さん…
TBSチャンネル2@ Re:沢田研二 1981.10.1 ドラマ「いつか黄昏の街で」(04/22) 今、再放送中!TBSチャンネル2
まーちゃん@ Re[2]:1968/10/5 光ある世界(02/05) canet2006さん >マーちゃんさん > >あ…
canet2006@ Re[1]:1968/10/5 光ある世界(02/05) マーちゃんさん あ~びっくりした! たま…

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X