【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
THE LOCAL ART / KOTODAMA
ASA-CHANG & 巡礼 feat. 小泉今日子 / 背中
スピッツ/ スターゲイザー
V.A. / OZ Disc Sampler【青盤-even side-】
オクノ修 / st

@京都タワーレコード


GALACTIC / ruckus
saves the day / in reverie

@TSUTAYA西院店


今日なんでCD屋に行ったかというと、GALACTICが聴きたかった
からである。来月来日公演があるのだが、いまだに、行こうか
どうか迷っていて、新譜も買ってなかったし、聴いてから
決めようと思ったので。でもタワレコにはCDどころか、ネーム
プレート(というのか?)すら見当たらなかったんだけど、
GALACTICて、ROCK/POPSじゃないの?どこにあったんだろ?
クラブ?レゲエ?

ほんとにCD探すのヘタだなぁ。だからつい通販しちゃって
買いすぎたり、送料払ったりしないといけなくなる。
ちゃんと店員さんを捕まえて訊けるようになろう。。。

とか言いながら、やっぱり余計なものも買ってしまった。
一見バラバラだが、一つだけ共通している点が。それは
「私の好きな音楽」。結局こうなるのであり、これでいいのだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月30日 01時38分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

juliet5

juliet5

お気に入りブログ

今日聴いた音楽 くみぃまーがれっとさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.