322708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/07
XML
カテゴリ:monologueの章
ツマンナイぴっ ツマンナイぴっ

クララも私もツマンナイ。。。

何で気が付かないの???

クララは 持っているおもちゃに飽きて ブーたれてるし・・・

私は 誕生日って家族が誰も気付いてくれなくって ブーたれてた・・・



1

ずっと気に掛けてくれていたのは 親友のたかみなみぴーさんだけ・・・



ペアのペンダント・パックソープ・木曽路御岳蕎麦・象の携帯ケース・象の箸(象牙ではない^^;)ペア

それからクララの玩具~♪ ブランコ・ブラシ・起き上がりインコ・パーチスターボール

クララグッズ一杯なんて・・・ハート掴んでるわぁ^^ ハート

撮影後 ケージにセットしたら 早速ブランコでブイブイいわしている


「ハンカチ入れて首から掛けるのにちょうどいいわぁ♪」

母は象の携帯ケースを密かに狙っているらしい・・・

んが・・・私が種明かしするまで 何故贈り物が届いたか判らなかったとさ・・・ほえー





パックソープ 2個セット




一味違った美味しさ!元祖乱れづくり信州「木曽路御岳そば」6袋入り



ダーリンはまだ思い出していないみたい ショック

この際プレゼントはいいから 失くした20万を見つけて来~い!!





落し物占いによるとダーリンの落とした20万は警察に有るらしいが・・・?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/07 09:40:28 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

JULIETTA

JULIETTA


© Rakuten Group, Inc.
X