322701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/21
XML

先日の救急外来の精算に日赤へ・・・

母はベッドに座ることも出来ないので 一人で行ったのだった

当夜はデポジットで5000円入金していたが

結局2050円だったので差額が返還された♪ (ラッキー! 豪勢にうどんが食べられる)



案外早く済んだので 帰りに

宮脇町の吾里丸で かけ小120円也を頂いた (120円のどこが豪勢なんや?)

1


以前は 揚げ玉の一粒一粒にさえ高級感を出していたが 

学生街にある店なので 今はとても庶民的になった^^

うどんも安くて ガツンと堅い目・・・

当然学生で溢れかえっている♪ いいなぁ 

香川大学の学生は安くて美味い讃岐うどんが毎日食べられて・・・



ふとテーブルを見ると店が用意した小さな大学ノートが@@

「美味しい」とか「大好きな味」とか書かれた中に

「○○君がパチンコばかりして困ります」とひとりのコメント

「パチンコに使うお金で旅に出ましょう 吾里丸」と返事が書かれてあった



お腹と懐だけでなく心も温かく満たしてくれるナァ^~^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/21 11:55:53 AM
コメント(10) | コメントを書く
[さぬきうどんとか・・・^^;] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

JULIETTA

JULIETTA


© Rakuten Group, Inc.
X