211468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

アイズワイドシャット

「アイズ・ワイド・シャット」  1998年【米・英】





監督 スタンリー・キューブリック

男優 トム・クルーズ ラデ・シェルベッジャ シドニー・ポラック アラン・カミング トッド・フィールド

女優 ニコール・キッドマン リーリー・ソビエスキー マリー・リチャードソン

原作 アルトゥール・シュニッツラー

脚本 スタンリー・キューブリック アルトゥール・シュニッツラー

音楽 ジョスリン・プーク

製作 スタンリー・キューブリック

製作総指揮 ヤン・ハーラン





六コメント





キューブリックの遺作にして、六にとってもキューブリック最後の作品。









そして最後までキューブリックとは交わることなく終わってしまいました。







18禁とのことでしたが、



単に表面上だけで、そこまで禁止する必要があったのか。









相変わらず



トムクルーズのスタンドプレーが目立った作品になっていたのは残念の極みであります。



























25点







小便小僧コメント





ピアノのメロディーを聞くと仮面をかぶりたくなります(←変態か)







夜中にひっそり観たつもりが、



気づけば娘がドラえもんのお面をかぶっていた!!



これにはおいらも驚きました。







やはりキューブリック恐るべし!!







この作品に45点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/21 09:42:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.