全て
| カテゴリ未分類
| 家づくり
| ダイエット
| お金・投資
| マーケティング
| 健康
| 自己啓発
| こころ
| 雑学
| 環境
| 会社経営
| 料理
| エネルギー
| 介護
| SDGs
| 鉄道
カテゴリ:マーケティング
コトラーのマーケティング4.0 [ フィリップ・コトラー ] スマートフォン時代の究極法則 マーケティング4.0で大切になるのは 「顧客の自己実現を支援したり、促進したりするような商品やサービスを開発すること」 マーケティング4.0の「究極の目標」は、顧客を推奨者にすること お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.04.23 00:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事
|