1080505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一冊読書日記

一日一冊読書日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.23
XML
カテゴリ:マーケティング

コトラーのマーケティング4.0 [ フィリップ・コトラー ]

スマートフォン時代の究極法則

マーケティング4.0で大切になるのは
「顧客の自己実現を支援したり、促進したりするような商品やサービスを開発すること」

マーケティング4.0の「究極の目標」は、顧客を推奨者にすること





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 00:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.