125338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたはあした

あしたはあした

2005年01月25日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
ココログにもあるのだけど、こちらにも作ってしまいました。
あちらでは職業を隠してあるのだけど、こちらでは隠さずにやろうかと思います。

誰が見てくれるかわかりませんが、見られて恥ずかしくない記事を心がけようかと思ってます。

それではみなさまよろしくお願いします。

----------------------------------------------------

実は今職場からです。近々会計検査院から会計検査があるのでその準備のためちょっと残業です。

2年前PC教室を改装するため補助を受けたので現物を見に来るそうです。いろいろと根掘り葉掘り聞かれるそうで、ちょっと緊張しています。明日は県庁学事課から事前調査にやってくるので、その準備(つじつまあわせ?)に忙しいはずなのですが、こんなことをやってます。(ああ~、現実逃避)

今の時期は大学入試の受験指導なんかでいろいろとやりたいことがあるのだけど、なにかとよけいな仕事が舞い込んでくる年度末です。とりあえずこれから仕事に没頭します。

***************************************************

仕事に没頭するといいながら、また舞い戻ってきた21時19分。
どうも集中できない。
こういうときは緑茶をすすりながら黄色いものを見ると良いとか。某TV番組で言ってました。

ところで、ここってアクセスログが残るから、おもしろいですね。いろいろな人が似ぞきに来てくれているようで、少しうれしいかも。

まだ、使い始めて間もないので、デザインも素っ気ないけど、おいおい充実させていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月25日 21時21分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.