125129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたはあした

あしたはあした

2007年02月03日
XML
カテゴリ:雑感
入試も終わって一段落。

あとはたまりにたまったお仕事を,一つ一つかたづけるだけ。

とりあえず明日はプライベートの用事。

今度は私が試験を受けに行ってきます。

ただいま勉強中(^◇^;)

受からないとまずい試験なのだが,仕事に追われて試験勉強を全くしていないという事実。

まあ,やるだけやってきます。

結果は・・・・受かったら報告します。(^◇^;)

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 23時35分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.