029451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ぎるいの小部屋~ 

~ぎるいの小部屋~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぎるい

ぎるい

フリーページ

お気に入りブログ

ROAD of SHODOの部屋♪ ROAD of SHODOさん
【1/2】ギャラリー【… 【1/2】ギャラリー【1/2】さん
たまかけごはん ひゃくえもんさん
frisky ふりすく148円さん
NS-1の集い・・・に… 走る病人さん
2005.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も練習試合。

1日中でした。

まぁ昨日は勝てる相手だったんで、勝ちましたよ。。



M山北とK西とでした。


Mは一人でかくてオールラウンドのプレイヤーがいたけど

その人のワンマンチームで他が全然動かなくて

プレスかけたらどんどん差がひらいていきました。。。


Kは背があったんやけど、それほど体ができてなぃ感じで

最後は先輩のドライブとかで流れつかんで勝ちましたねぇ。



それを何回かやって、結局終わったんは午後4時ごろ。。















んで、今日は


電車で1時間かけて


O山駅のO丘体育館で試合してきました。。



このO丘体育館で3年生の最後の大会があるんです。

それで、コートに慣れておこうてきなあれで

あれあれで。。





まぁ、言うと

結果てきには  全てのチームに一回は勝てました。



うちの高校と他に3校きてて、、


東O高校とH山高校とA川高校ですね。





Oは背がなぃんやけどガードのスピードがかなりあって、Gの人が苦労してた。
俺らはリバウンドとか楽やって、
あとは、こっちのシュートがいいとこでけっこう決まってたんで
まぁなんとか勝てたと。。

Hは一人でかぃのいたんやけども、
俺がディフェンスしてるときに相手のひじと俺のひじが当たって
なんかでかぃのがすっげぇ痛がってたんで、
あれですよ。結果オーライ。

Aはスタメンじゃなくても勝てました。

















そして明日は英語のテストがある・・・・


最悪やな。



せっかくの連休が、、、




今から勉強しなあかんわけや。















じゃあさぃなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.06 00:29:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X