【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っと、今日はプリクラ撮って
プーさん取って。
同人誌買って(またかよ。)

以上。
あぁ、そういえば虹でたよ。
虹。2本。
虹ってそもそもでるときは、
いつも2本でてるみたい。
でも、いろいろとあって、たいがい
1本しか見えないみたい。
だから、2本見れて感激。
友達に電話しまくりました。
凄いよね。虹。
雨振ってないのに。太陽のプリズムとかなんとか…

あぁ…。
暇。暇。暇。暇。
今日凄い夢みたな…
はは。悲しい。

つくづく思うのだが
私は欲求不満なのか??(毎回何言うんだコイツは…
ドリームばっかりよんで…
変態なのか?私は??
そうなのか?!変態なんだな!!
はっはっはっはっはっは。(いかれた。


500HITイラありがとうね。
わざわざ…

イラストと言えば今日
気まぐれで描いた
越前と菊丸が上手にかけたよ。
やっぱ私は鉛筆派だね。
鉛筆とか色鉛筆だと綺麗にかけるのに…

どうでもいいや。
くだらない日記ココまで
読んでくれてありがとう。



読んでる人いるのかな?

…どうでもいいや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月19日 20時41分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナツ。

ナツ。

お気に入りブログ

+船長室+ 元アマさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/1rvove3/ ア…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/f0pna33/ 降…

© Rakuten Group, Inc.