112331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Milk Berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オタマ0208

オタマ0208

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

恋に落ちた janet_19… janet_1999_999さん
たわ言 倉庫 チビもぐらさん
Dear Beloved あおいねえさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
5000マイルの愛 あおいねえさんさん
汁の独り言(-。-) 五目汁麺さん
2006.06.04
XML
カテゴリ:趣味・くだ話
朝から、きび入り青菜ご飯を炊いたオタマです。

醤油とお酒をいれたのに、塩を入れるの忘れました(えぇ。

あーんでだよ。

味、しなくなーい?

でも、ほんのり味がしなく無く泣くなーい?

ま:笑 

そんなもんっしょ:撃沈



そうそう、先日主人からこんなメールがきました失敗

あるところに、父 母 息子の三人家族がいました。
でもある日、父が不慮の事故で死んでしまいました。
お葬式の日、父の上司が焼香に訪れ、母は一目ぼれしてしまいました。
そして数ヵ月後、母は息子を殺します。

さて、問題です。
なぜ、母は息子を殺してしまったのでしょう?


普段、メールをよこさない主人から
いっきなりこんなメールがきたのよ(爆

私は答えたさ。

「正当防衛怒ってる!!」すると主人「なんでやねんパンチ!」と。

いや~。息子は実はお父さんっこで、

息子「かーさん!とーさんの葬式の日に上司に一目ぼれするなんてどーかしてるよぷー!」
母 「○○ちゃん、待ちなさいびっくり! 冷静に話し合えば」

(チャララー チャララー ←仁義なき効果音)

と説明したら主人「考えすぎパンチ!!」だって。

でーーーーもさー、母が息子を殺す理由なんてないじゃーーん!!
普通に考えたら、上司に一目ぼれして子供が邪魔になったとかあるのだろうけど

ひねってないし。ありきたりだし、動機薄くない?

「ひねる必要ないのしょんぼり!! 答えになってない!」と最終的にダメだしされました。

物書きにこーいうネタふっちゃーいけない。

実は、一番最初に考え付いたのはもっと昼メロちっくでドロドロしていたんだけど(爆


さて、この質問。
よくよく答えを聞いてみれば、
これは精神鑑定の一部だったんだってね。

宮崎○とむとサカ○バラセイトにこの質問をしたら
2人まったく同じ答えが返ってきたんだってさ。

その2人の答えとは?

息子を殺せば、もう一度上司に会えるから。だって。

あえるかーーーーーーーぃ!!

びっくりしちゃった。

父と上司は関係あるけど息子は上司と関係ないじゃん。
まったくもって、そんなところ考えていなかった(甘い私である:そーとらえるか?

しかし、クレイジーだな、やつらは。

精神鑑定の質問と答えを提示してもらえるのなら
読んでみたい……。
小話つくれっぞ、きっと。

しかも、ただ一目ぼれしただけで何ら母、アクションおこしてねーのに、なんでや?

この質問も変な質問だよね。

だってさぁ、余談ですが、
歳をとればとるほど女はメリットないのにリスクはおいません(えぇ:まっとうならば。
アクション起こす前に息子を殺せる母、尋常じゃない。

ね? 恋愛になってそれで…というのならわからなくもないが。

まーそれはいーとして。

この質問がどの程度リアル設定なのかは知らないのであれですけど、
これで試されちゃった2人、想像力異常でしょう。

こーいうのを本当に異常っていうのだね(納得
精神鑑定で逃げようなんて思っちゃいけない。
真似できるもんじゃないから、警察みぬくよ。てか、見抜けるよね、おまわりさん?

県警によってばらつき少々か?ふ、いやな世の中だな。



私 「で? この質問をどこで見つけてきたの?」
主人「何か、ネットで検索中に見たんだよ。誰かのブログだったかな。へーとか思っちゃった」
私 (仕事中なにやってんだ。仕事しろよ、仕事ぉ~:パンチ苦笑)


と、数日前の夜
言葉を色々な意味で失ったオタマでありました(爆



命奪われた方、悔しいにも程があります。

最近のニュースにはかなり悲しい思いがありますわ。







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 16:47:14
[趣味・くだ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X