112330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Milk Berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オタマ0208

オタマ0208

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

恋に落ちた janet_19… janet_1999_999さん
たわ言 倉庫 チビもぐらさん
Dear Beloved あおいねえさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
5000マイルの愛 あおいねえさんさん
汁の独り言(-。-) 五目汁麺さん
2008.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日中は、ちょっと春ちっくな空気で気分良かったのに
すでに、ここは極寒のパソ部屋になりました。

ざぶいです。

昨日は久々、授業参観を最後まで楽しんできました。
あ~、自由だなぁ~小学生よ。
姉の緊張感のキの字もない。
懇談会は帰宅しました(ヤッパリ

なぜって…

授業参観ですら、ちょろっと顔を出す程度で
これがすでに足掛け3年。

も~誰が誰だかわからない。
(ちったー覚えろ! その気なし…あぁ、さすが私)

他の父兄が私を見てもおそらく誰だかわかるまい。

レアキャラ…
ひっそり暮らすのが一番である。
姉の学年もそうだっただけに、ま~性格上無理だわな~。
そんな風には見られないのが、アイタタタだけど。


あ、そうそう。
主人が風邪からくる…ウィルス性胃腸炎で胃が運動を停止した。
今はもう動いているけど、知らなかった。

止まるのね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 18:35:02



© Rakuten Group, Inc.
X