009031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぞ解き モナリザ ダビンチ 自己 他者 UFO 記憶  神 子供 古代 縄文 稲作 農業 ET レヴィナス 絵画 宗教 落語 人間 日本

なぞ解き モナリザ ダビンチ 自己 他者 UFO 記憶 神 子供 古代 縄文 稲作 農業 ET レヴィナス 絵画 宗教 落語 人間 日本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 27, 2018
XML






人間はこう考えがちである。頭で考えてその結果で行動する。
自分自身や他者の動きをよく観察すると身体の反応が先で、
それに意味をつけていることが多い。
が即座に意味をつけていることを忘れ、意味をつけた、考えたから、
そう行動したと思い込む。
人間の脳は実に自分勝手で都合がいい解釈をする様にできている。
放っておけばいいのですよ。だから開き直ってボケーっとしていると、
その時が来れば自然に動きだすものです。
それを待っていればいいだけなのですよ。
その方が気楽です。いや、
自分は考えて結果行動しているって人がいたら、
多分その人の動きは固くぎこちないものに見えると思いますよ。
上の人っているのがもしいるなら
上の人が実はちょっと肩をたたいたから行動して
いるのかもしれませんね。
操られるのも楽しい。今朝
3時ですが起きたから日記描いてます。
日記書こうとして思って
3時には起きませんからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2018 02:57:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.