779438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  オリジナルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

M-jun

M-jun

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

禁のカフェオレ 禁良区さん
miyaゴトつれづれ日記 miya-1111さん
SMA日記 akiyo★さん
スマランド さくら・Kさん

コメント新着

 M-jun@ Re:やほ~!(05/20) 禁猟区さん >ひっさしぶりに楽天にきた…
 禁猟区@ やほ~! ひっさしぶりに楽天にきたら様式とかいろ…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 M-jun@ こんばんは ままぴぃさん ありがとうございます。しっ…
 ★ままぴぃ★@ Re:う~~~ お疲れ様! SMAPと遊ちゃんに癒やしてもら…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もともと旅行が好きで短大時代からあちこち行ってた。

ただ学生時代は経済的に無理だったので

地味~~に・・・

卒業してからは一年に数回旅行に。

まぁ国内ですけどね。

北海道も7日間くらいかけて行ったかな。

東北も仙台、遠野、五色沼も。

結婚してからはもうぜんぜん・・・

友だちによく我慢できるね~とか言われた(苦笑)

 我慢してたかなぁ・・・よくわからないけど。

 

で、いま・・・

ちょっと遊ぶことを覚えました(笑)

娘が東京に行ったことが大きいけど

そっち方面でどこ行こうかなぁ・・・って

考えてる!!

この前は鎌倉、江の島行きました。

もっと時間かけて行きたいなぁ・・・

 

こんどは横浜かな。

じっくり見たことないし雫

いつもライブのついで見たいな感じだからね音符

 

 八景島行きたいなぁ・・・

あとはしっかり中華街見たい。

食べ歩きたいかなダブルハート

 

涼しくなったら考えよ~~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月28日 01時07分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X