171328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅん2フラワー

じゅん2フラワー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

和子7445@ Re:息子のところへ(08/28) おめでとうございます!! 店長さんですか…
チロルママ2001@ Re:芝桜(04/24) はじめまして☆素敵な芝桜の景色ですね。筍…
真摯@ Re:クリスマスイブです(12/24) ケーキ…食べすぎました。久しぶりに。 い…
真摯@ Re:12月です(12/02) 洗濯物もそうだけど… 車とか他にダメなも…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 二日目はーーー 
 雨が降ったりやんだりのお天気です

 昼を忘れても傘忘れるなーーと言われるほど
 雨が多いらしいです

 金沢城公園から兼六園へ
 親切はおじさんに声をかけられ
 公園内案内していただきました
 よかったようなーーそうじゃないようなーー

 兼六園の入り口でわかれ
 兼六園内へ
 朝から大勢の観光客です
 私達もそうか!!

 雪吊りがしてある所、ただいま作業中の所も
 紅葉も見事で
 ちょっと京都と勘違いするほどです

 お昼は近江町市場で
 お寿司を頂きました
 新鮮でとても美味しかったです

 食べ過ぎたかな?
 駅に戻ってバスでひがし茶屋街へ
 出格子がある古いまちなみです
 風が吹いてとても冷たいです
 浅野川大橋もみてーーー
 主計町茶屋街もみて歩いて中の橋も

 少し寒い為早めに移動
 早めの電車で和倉へ
 残念ながら七尾からの乗り継ぎがとても悪く
 バスもで
 タクシーでホテルへ

 夕食はきんこ料理を
 七尾ではなまこが有名らしく
 なまこを乾燥させたのをきんこというらしいです
 お酒のともにはできませんが飲めないので!!
 中華丼で頂きました

 温泉にはいって夜の海を
 お月様がよく見えました

 兼六園紅葉.jpg
 
 
 兼六園雪つり.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.26 17:35:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.