171329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅん2フラワー

じゅん2フラワー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

和子7445@ Re:息子のところへ(08/28) おめでとうございます!! 店長さんですか…
チロルママ2001@ Re:芝桜(04/24) はじめまして☆素敵な芝桜の景色ですね。筍…
真摯@ Re:クリスマスイブです(12/24) ケーキ…食べすぎました。久しぶりに。 い…
真摯@ Re:12月です(12/02) 洗濯物もそうだけど… 車とか他にダメなも…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日で11月も終わりですよーーー
 早いと感じるのは年齢と共でしょうか

 仕事でしたが、今日は二人のみ
 少しきつかった!!
 人員不足でこれからもこんな状態続くのかな?
 なんだかきびしいね・・・
 昨日試食用のいちごババロア頂いたから
 頑張るしかないかしら?


 さてさて昨日行われた健康講座の会も
 20年以上も続いているんですって!!
 私達は途中からの参加ですーーー
 参加者も高齢
 講演してくださる方も高齢
 会の代表者も高齢などなどで
 昨日に続き今日も同じお店で相談です
 今日はなべやきうどんにしました

 会をやめてしまうのは簡単
 二ヶ月に一回にしたら出てくる方が少なくなるのではーーー 
 講演してくれる方も遠方から来てくれるかしら?
 などなどーーーー
 結論として
 出来る限り続けてみましょうかと一応決まりましたが・・・


 私達音楽仲間も20年近く続いています
 ボランティアに出かけても同じ年齢の方が出かけた先にいる場合もあります
 いつまで出来るかしら?
 続けられるかしらとーーー
 最近仲間内でささやかれるようになりました
 ましてや孫の世話だったり
 お店の手伝いで休んでいるメンバーもいます

 音楽は年齢をかさねても出来るものですが
 はたして練習に出てこれるかーーとなるとーー
 いつまでも元気でいないととなります
 
 老いていくことはちょっと避けられないけど
 気持ちだけはいつまでも若くありたいですね・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.30 20:26:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.