149515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルーンギフト☆カラフル日記

バルーンギフト☆カラフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな@8787

はな@8787

Category

2005.11.14
XML
カテゴリ:パソコン
第4回目講座終了~~

釘は熱いうちに打てっ

  ということで、


 忘れっぽい私は

今から今日習ってきたことの復習にがんばりま~っす。


うむ、いっぱい詰め込みすぎてギュウギュウになってるね。

 
 そうそう、今日のランチ
 ポークステーキランチ、美味しかったなぁ~
 久々に 5mm以上のお肉を食べたような気がした(*^。^*)

 本日は7時半に帰宅したけど、
 すでに晩御飯は終わってて、
 
  私の分がない・・・・・・

 え~~~~っ
  
    マジかよ(ーー;)


  ご飯粒 一粒もなくって、
   しゃ~なく インスタントラーメンに。。。。

  こんなもん 食いたくないよぉ~
  
  冷蔵庫あさっても何もなくって、
  買いに行くのもめんどうだし、
  
   やっぱり ラーメン食べることに。
   なんだか 食べた気しないな。
  

   「今 何が食べたいか?」
   聞かれたら。。

   さっき 「たかひろさん」のミクシィ見てもて

   おでんだっ おでんっ
   
   いっぱい噛める 「すじ」食いたいっ

    ガルルっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 22:48:22
[パソコン] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.