149529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルーンギフト☆カラフル日記

バルーンギフト☆カラフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな@8787

はな@8787

Category

2006.04.30
XML
カテゴリ:バルーン装飾
今日は友人の二次会演出のお手伝い♪

CIMG4250.jpg

「新郎・新婦がのっていま~す」

 前には 「寿号」の段ボールのエンブレム
 プチ鯉のぼり(この小ネタ誰が気付くんや?!)
 横には、画用紙で作った アメリカ横断幕(っていうんか?)
 そして、新郎新婦が座る、赤いソファー 
 カンカンも後ろに装着。
   
そして、約500個の電飾&音楽(もちろん、ディズニーパレードの音楽)&ハーレーの先導者
 そこに、バルーンの装飾とスパークバルーン。

 CIMG4256.jpg

会場までの100M走る。
 勝手にパレード。
到着後、スポットライトを浴びる二人。
その後、80cmのスパークバルーン!!

   仕込んだ風船は、夜空に飛び立った
   大きな箱につめた風船もすべてキレイに飛び立った。
    

 う~ん、おもっしぇかったざぁ~
 
 がんちゃん、奥さん、お幸せにぃ♪
 ルリちゃん ありがとう♪
 ほりうっちゃん、お疲れ様♪
 ハーレーダビットソン様、先導者、後方者のともに、ご協力ありがとうございました。

 お二人にとって、みんなにとって、
 忘れられない日になったのではないでしょうか(*^^*)

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 23:48:07
[バルーン装飾] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.