078307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じんじん

じんじん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    元気が出てきた天まで届け
 連日の豪雨で風雨にさらされた感じの、苗達だが巷の人々に比べ我慢強い!

風になびかせて葉っぱはしぼみがちだか、少し収まるとシャキッとする。
画像は強風の中の力強い彼らの姿である。
最初の大きいトマトの木画像は1ヶ月程前に購入したもので鉢植えです。

左下は水耕栽培苗だが1ヶ月も立つとカクも立派になるとはオドロキ!
fall03

花が咲き始めたのかな良く分からないが、近々実がなるのかも???(^^♪ fall04.jpg

次は本来の水耕栽培の体験栽培トマトキュウリ達、可愛い\(◎o◎)/f06.jpg

先ずは生育順調ハッピー!
雨にも負けず、風にも負けず育てわが子よ、、、。


異文化交流三人組登場
ナイチャー
栽培より買ったほうが安いジャン?ウチナーンチュ肥満度日本一肥満解消せよ、野菜を食べよう、ゴーヤー作らないのアンタ!      
      
中国人
中国は国民一人当たり日本の1/4の水しかない!13億人民哀れ、水耕栽培なんて自分も風呂水が無いのに野菜がジャブジャブ、日本人贅沢! 我が中国には揚子江がある"中国人民バンザイ毛沢東バンザイ!"北京の水を確保せよ!

ウチナーンチュ
私ゴーヤー苦手!だって外国帰りだもん!しかしなー毎日雨だ梅雨よ上れ!!中国に梅雨シーズンは無いのかよぉ?

中国山間部
chu1.jpeg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 12時41分31秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.