024689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボクたち

ボクたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Junan

Junan

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
chocomo ちょこもとさん
ume*onigiri うめちゅさん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
にょんきな毎日♪ きてふじさん

フリーページ

October 29, 2006
XML

秋

近くの公民館で学区の文化祭がありました。

今年は特別なことがあったのでちょっとのぞいてきました。

特別なこと…

それは

「○○くんの虫さがしの絵がとても楽しさが伝わってくる絵だったので

28,29の文化祭に出展しました。是非、足を運んでみてください。」

と、先生からの連絡帳への記入。

これは行かねば!!スマイル

と次男君と三男君を連れて行ってきました。ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

本人は恥ずかしいのか公園へ。ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

イイもの♪ 

 

長男の絵を見つけてびっくり!びっくり

いつも虫の絵は得意そうに書いてるので、なんとなく虫メインかな~って

思っていたんです。

が!

人物がとても大きく描かれていて…

 「おおおーw(*゜o゜*)w」

と眺めてきました。

子供の絵ってほんわかしていて、時には驚かされます。

 

 

長男君が描いた文化祭出展の絵はρ( ̄∇ ̄o) コレです

虫さがし

ちょっと顔が怖いですが(;´Д`A ```

 

 

帰って、長男君に「上手に描けてたね~!」って言ったら

照れくさそうに、「んだべ~(でしょ~って意味です)( ̄∇ ̄*)ゞ」だって。

なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。

 aki

 

こういうことがなくてもいっぱいいっぱい褒めてあげたいのに。

最近叱ってばっかりだなぁ。

ちょっと反省(ノ_-;)ハア…

頑張ったね!ママは嬉しいよ~O(≧▽≦)O






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2006 12:35:02 AM
[3人のチビ助日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X