024686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボクたち

ボクたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Junan

Junan

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
chocomo ちょこもとさん
ume*onigiri うめちゅさん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
にょんきな毎日♪ きてふじさん

フリーページ

January 4, 2007
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ♪

きらきら新年あけましておめでとうございますきらきら

peko

 と言ってももう5日になっちゃいましたね…雫

昨年から今年にかけてクリスマスカードに始まり、

年賀状作成に追われ、読み逃げしまくりでした(;´Д`A ```

なんとか一段落したので、昨年末にいただいたものを

「ステキないただきもの 第三弾!」

として、ご紹介させていただきます( ̄ー☆キラリーン

本当は昨年のうちにご紹介したかた…(〒_〒)ウウウ

遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

 

fine 2.gif 

 

はじめは…ka*naさんからのおくりもの!!

ka*naさんから♪

とってもたくさんいただいちゃいましたピンクハート

キレイなクリスマスカードにシールにオーナメントに…雪

可愛いものがたくさん♪ありがとうございました!

 

fine 3.gif

 

次は…tikariさんからのおくりもの!!

tikariさんから♪画像が…ごめんなさい。

キレイなクリスマスカード三枚とヘーゼルナッツクリームとかかれた

コーヒーが!どんな味だろ~(^ー^* )フフ♪

どうもありがとうございました!ピンクハート

 

fine 2.gif

 

次は…シャオリンさんからのおくりもの!!

シャオリンさんから♪画像が…(〒_〒)ウウウ

可愛いクリスマスの袋に入ってましたクリスマスツリー

とってもステキなクリスマスカードが2枚とシールにピンチ。

お菓子もいただいちゃって(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

それに札束消しゴム!初めて見た!!ありがとうございました!!

 

fine 3.gif 

 

お次は…みーみー♪さんからのおくりもの!!

みーみー♪さんから1可愛いカード!

表には…

みーみー♪さんから2可愛いくまさん♪とみーみー♪さんから3可愛い女の子も♪

とっても可愛いステキなクリスマスカードをどうもありがとうございました!

 

fine 2.gif

 

お次は…ももぺさんからのおくりもの!!

ももぺさんから♪1 ももぺさんから♪2

深い青いカード…とってもキレイピンクハート

なのに画像が悪くてよく見えないですね…ごめんなさい(〒_〒)ウウウ

切手にタグに日記で見たパンダちゃん!可愛い~(^ー^* )フフ♪

封筒の裏には住所はんこが!細かい~~!(*'_') ジッ

ステキなものをどうもありがとうございました!

 

fine 3.gif

 

次は…こころ.さんからのおくりもの!!

こころ。さんから♪

画像が(〒_〒)ウウウ

ぼやけちゃって見えません(ごめんなさい)が、

ぜんまいざむらいのキャラのシールがたくさん!

それにポスカ!でこぼこフレンズ勢ぞろい~~!スマイル

盛りだくさんなんです~!それにどのはんこちゃんも細かいピンクハート

ステキなものをどうもありがとうございました!!

 

fine 3.gif

 

次は…+++KANO+++さんからのおくりもの!

KANOさんから♪2ステキな編み編み(*'_') ジッ

KANOさんから♪1中にはteaが!O(≧▽≦)O

なんとカウプレ2等賞が大当たり~~ピンクハート

こんなステキなティーグッズセットをいただいちゃいました!

ステキなものをどうもありがとうございました!

 

スパ ココア.gif 

 

皆さん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とても嬉しいです(^ー^* )フフ♪

どれも大切にさせていただきますぽっ

ステキなものなのにステキにご紹介できずにすみませんでした。号泣

 

長ーい日記を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今年は昨年以上にもっともっとみなさんと仲良くできたらと思います。

そして色んなことに挑戦したいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2007 12:50:20 AM
[消しゴムはんこ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X