024688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボクたち

ボクたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Junan

Junan

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
chocomo ちょこもとさん
ume*onigiri うめちゅさん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
にょんきな毎日♪ きてふじさん

フリーページ

February 6, 2007
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ♪

 

消しゴム

 

消えちゃったああああああああ!

もうすぐ書き終わるところだったのに号泣

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 

でも… 

久しぶりにはんこを彫ったので頑張って書きます!

 

テーブル(スパイスマシーン).gif

 

蓮さん主催の第2回シール交換会に参加させていただくのに

最近、全くピーン★と来ないので

彫り彫り気分が下降気味でした…(;´▽`A``

ママ友にお手紙でも書こうかな~と思って

たまたま手に取ったレターセットに(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

ピンクハートそれがコチラ~!ピンクハート

女の子1

 

この子、本当はタバコを吸ってたんです!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あたしの独断で削除させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

タバコあったほうが良かったかな…??

でもこういう絵、ラフな感じで好きかも!

線の太さを気にせず彫れたので楽しかったよ~(^ー^* )フフ♪

 

あ!この子の目、閉じてるように見えますか??

まつげの位置が微妙で難しかった…

 

これ、シール交換会に使えるかな…?

結構大きいシールになっちゃうけど(;´▽`A``

 

テーブル(スパイスマシーン).gif 

 

今日のおまけ

パラパラ漫画気分でご覧ください~大笑い

  むにゃ むにゃむにゃ…(夢の中~♪)

  あ んにゃ?

  えへ いや~ん!いつから見てたんでしゅかー?(*ノノ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2007 01:04:23 AM
[消しゴムはんこ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X