024684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボクたち

ボクたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Junan

Junan

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
chocomo ちょこもとさん
ume*onigiri うめちゅさん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
にょんきな毎日♪ きてふじさん

フリーページ

April 4, 2007
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ♪

sakura

早くも、もう4月…

もうそこまで春がきてますね(^ー^* )フフ♪

 

そう!!もう4月なのに…

うちの次男、どこからかもらっちゃったらしいんです号泣

インフルエンザA型ウィルス( ̄□||||!!

 

予防接種は毎年欠かさずやっているので

かからないだろうと安心しきっていたところに…(〒_〒)ウウウ

でも、熱が出てたのは1日半。

あとはも~~~~寝ていられなくてマスクをしながら長男と

大暴れ雫

 

長男も予防接種はしてるけど、不安なのが三男しょんぼり

1歳未満は接種できなくて受けてなかったから心配なのです。

今月ポリオもあるし…

どうかどうかインフルエンザに負けませんように!!!きらきら

 

 

ライン

 

 

お~ぉっと!話がそれちゃった(;´Д`A ```

インフルエンザが治るまでは三兄弟が勢ぞろいなので

何もできず…夜もそのまま寝てしまう始末(〒_〒)ウウウ

お披露目会に乗り遅れましたとさ…

 

 

今回の交換会は前回よりも多いお友達の参加だったので

手元に届いた作品の数もレベルの高さもすごい!!!

とっても嬉しかったんですが、かなり凹みました(;´Д`A ```

素敵なセ、センスがホシィッ☆O(> <)o☆ホシィッと思った瞬間でした。

 

りんご

 

さて、あたしのシールの紹介をさせていただきます…雫

なんともパッとしないものになってしまいました( p_q)エ-ン

お付き合いくださいませ。

 

 

交換会1

表紙になります。

LOVEピンクハート   for you

このLOVEは刺しゅうの図案からいただきました♪

文字だけですがラブはんこかな~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

開きますと…

交換会2

なんともまとまりがないものになっちゃいましたわぁ(〒_〒)ウウウ

ピーターラビット、横顔はんこ、シルエットはんこをシールに。

横顔はんこに蝶々に舞ってもらったので

延長で台紙にもひらひらとしてもらいました。

さくららしいかな~と思ったんですが…・・・( ̄  ̄;) うーん

 

 

交換会3

このラビットちゃんが持っている本。(本に見えませんが…)

このスペースに合うように「こうかん会」と文字を彫ってみました。

ギリギリセーフ…かな(;´Д`A ```

 

 

交換会4

左は前に日記にアップしたはんこ。

(自分では結構気に入ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

パクリなんだけどね(π0π)

右はシルエットはんこ。これ上手くできませんでした…

手直しできず、そのまま送っちゃいました。ごめんなさい~~(〒_〒)ウウウ

 

 

交換会5

メッセージ…パソコン処理です(;´Д`A ```

春を意識して蝶々とお花をさくら

 

 

以上です!

シールにポンポン押したり、台紙に貼ったりの作業は

とっても楽しかったんですが、

みなさんの作品と届いたらなんだか凹みました(;´Д`A ```

やっぱりもっともっと頑張らないと!

 

 ライン

 

素敵な交換会を開いてくださった蓮さん、どうもありがとう!

お忙しいのに取りまとめ、お疲れ様でした。

またこのような交換会があったら是非参加させてください♪

 

 

交換会に参加された皆様、とっても素敵な作品をどうもありがとう!

これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♪

 

ライン 

 

デコでこ~~(☆Д☆)キラリーン♪

ながい にっきを しゃいごまで よんでくれて

あ~~と(ありがとう)でしゅ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2007 12:09:19 AM
[消しゴムはんこ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X