024687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボクたち

ボクたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Junan

Junan

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
chocomo ちょこもとさん
ume*onigiri うめちゅさん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
にょんきな毎日♪ きてふじさん

フリーページ

April 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

sakura

 

 

今日は次男が通っている保育園の入園式でした♪

とてもいいお天気で入園式日和!!スマイル

 

保育園につくとなにやらふんわりいい香り…さくら

ume

梅の花が満開でした~~ヾ(〃^∇^)ノ

(梅よね?この花…(;´Д`A ```)

 

桜のつぼみもふくらんできたからもうすぐ咲くかな~~(^ー^* )フフ♪

楽しみ~O(≧▽≦)O ピンクハート

 

ライン 

 

入園式はといいますと…ぽっ

年長さんになった次男はとっても張り切ってました!

お兄ちゃんになったな~と思った瞬間でもあります。

ビデオカメラとカメラ、2つもっていきましたが

やはりビデオカメラ優先になってしまい画像がありません(;´Д`A ```

 

 

式が終わってから園庭でパチリ♪

ジャンパーきたまま撮っちゃったぁ(〒_〒)ウウウ

しろくま組です♪

太陽がまぶしくて細目になってます(*≧m≦*)ププッ

 

いままでもお友達とも、新しいお友達とも仲良く元気に

年長組の1年間をすごして欲しいです。ウィンク

頑張れ!お兄ちゃん♪

 

 

 

長男と三男も一緒に参加しました。

長男はもちろん大人しくしていました。

 

三男は…!!

大人しくお寝んねしてました…(;´Д`A ```

赤ちゃんおせんべいを食べたら大人しく寝ちゃったらしいんです。

三男たちとは別の場所にいたのであたしは分かんないんですが…

三男が入れるクラスの赤ちゃんたちは大泣きしてたのに

えらいぞぉぉぉ!!!!

 

 

月曜日から新年度の保育園生活が始まるね!

保育園でも、おうちでもお兄ちゃん!

いつでもにっこり優しいお兄ちゃんでいてね♪

  

ライン

 

 

今日のおまけ

初!

はじめて自転車にのりまちたぁ~!ピンクハート

なかなか気持ちがいいのりものでちたよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2007 11:56:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X